Blog

花梨はちみつ漬けはじめました。

花梨をいただいたので、花梨蜂蜜漬け作ってみました。

これで、もう風邪知らずよ〜!!

て、 もう既にひいてしまい、ようやく最近治りました。花梨に出会うの遅かった。

だから、喉の不調に花梨がやたら潤うことを発見。花梨すごい😆

でも、あと1カ月は寝かさないといけないのです。

そうすると、実家の母が2018年度に作ったのがあるよ!と、

それを飲んで、今 調子整えてます🤗

母の手書きのメモ。

「小西さんち(小西さんからもらった花梨らしい)

カリンシロップ

砂糖漬けの汁ともいう」

て、その砂糖漬けの汁の説明いる!?🤣

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive