Blog

超の味 あきこ

昨日はサロン・ドあいりでした。

20120726-135005.jpg

左から中村道子さん(vo)、わたくし、名倉学にーさん(P)、佐々木ケンタったったさん(B)

と、なんとも愉快なメンバーでお届けいたしました。

昨日は今まで怖くて開けられなかったタイのお菓子を、「みんなで渡れば怖くない」的な気持ちで、お客さん含め、みなさんにお配りしました。

20120726-135513.jpg

その名も 「あきこ」

なぜ、タイに あきこ なんて日本の名前のお菓子が!?

物珍しさに何袋か買い、でも、開ける勇気がないので思案していたところ、一番有効な使い道は、あきこ いう名前の方にあげよう!、、という発想に。

そこで、ボーカルの浅井あきこさんに渡しておいてくださいと、CANDYのマスターに頼み一つなくなり、残り二つ。

もう一つをみんなで….。
パッケージに、「超の味」
と書いてます。
どんな味やねん(´Д` )

そこで みなさんの反応は、、

20120726-135921.jpg

こんなかんじ、、。

20120726-135954.jpg

こんなかんじ、、。

お客さんも、そんなかんじ、、。

食べてみたい方は、残り一つを名倉さんに引き継ぎましたので是非〜♪(´ε` )

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive