Blog

近況 中川さん

いや〜すっかり、ソーシャルネットワークってもんから、遠ざかった生活をしてました。

バタバタで、余裕がなく不義理なことしてますが 本当にすいません。

ちなみに、みなさんにもう東京に住んでいると思われておりますが先月末に引っ越しをすませ、またその足で関西に帰り

11/1から今日まで 生徒さんの残りのレッスン、
ブライダル、墓参り、レコーディング、家の片付けと、関西でせわしい毎日を送ってまして、
今日から本格的に東京で、今 新幹線です。

先月から今日まで忙しすぎて、我に返る時間がなくて丁度よかったのに、
電車に乗る直前に
家族から あったかい電話があったので、封印してたメソメソが復活。
名古屋までメソメソしてました(笑)
(こだまよ、こだま!)

メソメソモードを切り替えたくて
一人で、爆笑するようなことを想像しようと、一人妄想中。

落武者が裸でバイク、、

落武者が田んぼでヒッチハイク、、

少し面白くなってきた、、。

すると、フリーダムの宏美ママからメール。

丁度いい、
「ママ、なんか笑かしておくれ〜」

宏美ママ

20131106-161323.jpg

おわんちゃん、、?

シュ、、シュール ´д` ;

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive