Blog

里帰りライブしますす

私がまだ、JAZZで右も左もわからなかった頃、勇気をだして「一緒にライブしてください」と言ったギタリスト湯田君。

あの頃はライブでよく失敗したけども、湯田君はいつも性格に波がなく、仏? 地蔵?さまのように 穏やかで 公私にわたり 慌てふためいたのをみたことがなく、たまに何考えてるかわからん謎おおき湯田君でした(笑)
いつしか 湯田君の拠点は名古屋に移り、

お互い SNSで 頑張っているのは知っていながら時はすぎ、最近 湯田君とお仕事でご一緒する機会をいただき、むっちゃライブしたい!!!

てなりました。
そして、するならあの当時の二人のホームだった双園でしたい!!!てなりまして、
本日 決行です!!
2017年11月19日(日)

京都 双園 soen

中川さつき(vo)

湯田大道(g)

Open 19:00 2stages

20:00start

カンパ制

http://www.geocities.co.jp/musiccafesoen/

京都市右京区常盤御池町14

TEL:075-871-3355
双園で、ライブしていた時は

毎回緊張しまくって、

マスターや、マスター兄ちゃんのそばに座り 自分をリラックスさせていたのを覚えています。
いつも、新しいチャレンジをするとき、

二人から

「ヒヤヒヤするわ〜」と 心配かけてたけど、

楽しかったなぁ。
だから 今日は里帰りのようで、緊張感がありますが すっごく楽しみなんです。
そして そして、10年くらい前の私と湯田君の写真を見つけました(笑)ジャズストの写真やね。懐かしい(笑)


あは、時間が私をいろいろ変えてしまったなぁ。老いって怖いよね。

代謝って恐ろしいよね( ´ ▽ ` )

双園来てください〜

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive