Blog

食レポ?いや、ライブレポ

先日のクレッセントは

  
CDをおいてると、いつ間にか くまさんのぬいぐるみが持ってくれてました。

そして、すごく美味しい 苺ジャムと

そうめん

  
 

馬刺し(笑)

   

しあわせ〜!!
て、差し入れ食レポになってる!!

ちゃんとライブレポ。

宮川真由美さん、畠山令くん、最高でした。
ママがこのメンバーすごくいい!!と言ってくださり かなり嬉しい。

ライブのコンセプトはとりあえず 自由に。
この日ライブが終わったら 私はぐったり でした(笑)

ライブ中ずっと 、音に集中していたので

終わったらかなりの脱力〜。

少しでも聞き逃せば かっこいい音の重なりあう チャンスを逃しそうで。

そんなライブって貴重だなぁ、、と思いました。

ママにあの自由なサウンドの中でよく泳げた!と褒めていただき、またまた嬉しい!!

  

写真は撮り忘れたので。

次回このメンバーは9/21です。

本当に聞いて欲しいライブです。

 
 

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive