Blog

B級おんなです

最近めっきり更新をさぼってすいません。今日からがんばります。

昼間 神戸で生徒さんレッスンをして、夜神戸でお仕事というパターンがよくあります。

なので、夜ご飯をコンビニとかでおにぎりを一個買ってライブハウスで食べたりするのですが、

そうすると、ライブ終わってからお腹が空きすぎて 我慢できず 遅い時間に食べて太るという傾向に気付きました。( ;´Д`)

なので夕方しっかり食べようという発想になり
最近一人でB級グルメ開拓に励んでおります♪(´ε` )

というのも、開拓しておいしかった所を友達と一緒に行くと友達がたいそう喜んでくれるのです。

それも、私のチョイスはワンコインぐらいで食券を買ってカウンターで食べる店ばかり。

年頃の女子がディナーに三人 カウンター横並びに座る、、なんて 異質な光景(; ̄O ̄)

普通 イタリアンとか行くでしょうがよ!

しかし、そんな褒め上手な友達にすっかり 持ち上げられた私は、いつもなら躊躇するような店も一人で入るようになりました。

待ってる人がいるから頑張れる…。

ちょっとかっこつけてみました。

なんかどんどん強くなっていくな〜私。

そして、今日も見つけちゃいました!良いお店。なんかお宝を発見したワクワクした気になりますな♪(´ε` )

しかし、写真撮りにくいんですよ。

次は頑張って写真撮ろう。

また、一つ原動力になりますなε-(´∀` )

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive