Blog

the most 鯖寿司

京都人なのに、地方から友達が来ても

京都のおいしいお店を全然 知らなくて

紹介できない もどかしさ😔

だけど、今日は友達が来たらここおすすめ!て言えるお店ができました😆

有名店のようでけっこう並びました(40分ぐらい?)

ここの鯖寿司やばい!!

鯖寿司大大大好きなんですが

今までの1位は錦市場の中にある鯖寿司だったのが、それを超えました!酢飯の酢のバランス、シャリがまた絶妙!!

京都が鯖寿司が有名って、意外と京都以外の人は知らないみたいですね。

ここは有名な双葉の豆餅の近くなので、セットで行ってみてね。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive