Blog

お初です。NHK神戸

今まで、中々日があわずに出演できなかったのですが、お話を頂いてから二年越しに(笑)出演できるようになりました!NHK神戸初出演です。

でもね、テレビって太って見えるんだよね。
だから、本当はもっと痩せてるて、目で見てね。

、、て、言うと、周りから
「もうブラウン管じゃないから、そんな言い訳は通用せんよ、、」

と、、。( ̄∀ ̄)

生放送なので、失言とかしたらどうしようか、、とドキドキしましたが
演奏の時間が、尺ピッタリと見事なできだったのでピアノのアンディーさんはかなりご満悦でしたよ!

20130615-003523.jpg

NHK神戸のスタジオです。
アンディーさんは次の現場へ。

アンディーさんは次の現場へ。

20130615-003725.jpg

そして、アナウンサーの岩佐早希さんと一緒に。

見れなかった方は、来週の月曜日から金曜日までNHK神戸トアステーションのネットのサイトで動画配信されてるようなので、そちらを見てねん。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive