Blog

一人食べるん会

こちらでは、関西結成の ※食べるん会 メンバーがいないので、毎日美味しそうな店を見つけては、行きたいなぁ、、と
指をくわえて見ている中川であります。

「※食べるん会= 不定期で美味しそうな店をさがし、食べるだけの食いしん坊の会。

本来は 京都の街をウォーキング
する、健康的な会=歩くん会 であったが、いつしか だらけてしまい、食べるだけになった結果、名前も改名された。

中川のブログによく出てくる会長という女性は、食べるん会の会長である。」

しかし、こんなことじゃ 関西のメンバーが来たときに 東京支局の私が何も教えてあげられないじゃない!

と、この度
お一人様を楽しむことを決意。

なので、まず
有名どころから抑えることにしました。

とりあえず、ラーメンから!

幡ヶ谷 「不如帰」

20140421-195613.jpg

ここは、土日は行列で一時間待ちですが、私は 夜開店と同時に入ったので待ち時間なし。
初めて、ハマグリの出汁の味のラーメン食べました。
新たなラーメンに出会ったかんじ!
魚介系ともちがう、これは ハマグリだ。

煮玉子付きで¥900。
普通のんは¥800です。

自分で作りだめするくらい煮玉子好き好き中川が、唸るほどうまい 絶品な煮玉子!

なにより、今日は
中川さつき、一人食べるん会、始動記念日です。

こうして、強くなっていくのね。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive