Blog

久しぶりです

すいません
最近 バタバタしてなかなかupできなくて。

IMG_0434.JPG

先日のIZUMI

仲良しのリエちゃんand ライブ前の蕎麦屋トークもあり、ライブは和気あいあい(≧∇≦)

IMG_0467.JPG

ずっとご一緒したかった 中村健吾さん
そして憧れの 青木弘武さん

やはり素晴らしいです。

そして、そんな素晴らしい方々とご一緒する時って、自分の新しい引き出しが幾つも 引きだしてもらえるので、
とても気持ちがいい。

「楽しい」
という言葉が
ライブ中に何度も口から勝手に出て
くるのですが、

そうすると
青木さんが
「僕たちも楽しい」
と言ってくださいました。

こういう快感があるから 音楽をやめられないんだなぁ。

IMG_0456.JPG

IMG_0454.JPG

最後に

青木さんの折り紙のクオリティーが高すぎ!

IMG_0451.JPG

IMG_0452.JPG

IMG_0470.JPG

IMG_0468.JPG

IMG_0471.JPG

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive