Blog

急がば回れ

はい、経堂crazy love
普段なら、 10分ほどでいけるのに
快速特急に乗ってしまい、どえらい遠い
新百合ケ丘まで行ってしまい、一時間かけて到着´д` ;

(ライブ時間には間に合いましたが(*_*))

(null)

沢山の大酒飲みのお客さんがご来店(*≧∀≦)
ボトルがバンバンあいているを
羨ましく舞台から見ていた中川さつきですァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

しかし、しずる の唐揚げはしっかり頂きました。(crazyの前にあるご飯屋さん
、しずる。いつも出前で唐揚げを頼むのが恒例)

(null)

むっちゃ美味い♪(´ε` )

(null)

大酒飲みの一人、杉菜さん❤︎

(null)

(null)

さて、本日のメンバーで何をしているんでしょうーか?

(null)

こんなんしてました。

次回はcrazy4/10です〜
絶対 普通電車で行きます!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive