Blog

昨日の私、ばかちん!

学校終わりに
近所の居酒屋へ。

(null)

(null)

最近、がっつり禁酒してまして、
and ちと、ダイエット中。

(null)

なので、牡蠣、刺身 、なめろう、 茎わかめ、
なんてヘルシーなの。

日本人でよかった。
ヘルシーでも 美味しいものいっぱい。

(null)

学校友達、ブレンダちゃん
(ちなみに、今日の先生の質問にトンチンカンな答えをした私に爆笑中^ ^)

そう、学校はEnglish name

友達になり、はじめて本名を知ります。

私の English nameはエラちゃんです。

JAZZ好きの方なら ご存知のとうり
エラフィッツ ジェラルドからきてますが、ネイティヴの先生から

「へんな名前…」

と言われたことがあります(笑)

その後 ワインを二人であけ
(私の好きな呪文 モンテプルチアーノダブルッツォ

これを唱えると、好みのワインにあたります)

(null)

禁酒してただけに、
かなり酔っ払い

お家に帰って
朝目覚めると

空になった カップラーメンが。

、、、(o_o)

たべた?

、、、(o_o)

たべた

みたい、、。

・゜・(ノД`)・゜・。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive