Blog

最近の中川さん②

なんだか 最近の出来事を一気に書いている中川さん。

何故?

今 新幹線の中で暇だからだよ(笑)

てなわけで、ほったらかしにしていた
穴を今埋めるかのようにどんどんいきます。

せまきたの新しい部屋を、どうにか癒しの空間にしようと
こんなん作ってみました。

20131019-213009.jpg

サンキャッチャー。

これを窓に 吊るしておくと
太陽の光が これを照らしお部屋がキラキラ虹色に、、。

それがお部屋の浄化効果になると、
今、ヤングなナウにブーム。

中川.OBQ対策のため作りました。

(OBQとは、オバキューの略です。
よくバーベキューと間違えられますが、目に見えないと言われている化学では証明できない、、てやつです)

20131019-213852.jpg

普通は一本吊るすだけなのですが、はまってしまい三本もつくりました。

これ、クリスタルなんで材料費、けっこう高いんですよ。

でも、癒される〜。

これで、OBQも大丈夫!!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive