Blog

沖縄に行ってきたよ〜

沖縄にいってきました。

目的はスキューバダイビングのライセンスをとるため。

フィリピン セブ学校時代の友達マリーが那覇に住んでいるから一週間もいさせてもらったよ😆

だけど私たちがライセンスをとる日、沖縄で最も寒いと言われた2日間で、

激寒でまるで罰ゲームのような天気😭

2日目は船はでたけれど、波も大荒れで船の上で立っていられない状態。

酔い止めをのんだけど、人生で初めてこんなに乗り物酔いしました😀

無事に筆記も受かり(ギリギリ)

なんとかライセンスもとれましたが

初めてのスキューバは、なんともハードな思い出となりました。

この旅行の目的のもう一つは

スッパイマン工場に行くこと。

内地ではなかなか買えないスッパイマンタブレットキャンディを沢山 買うためさ!

なのに、土曜日だったから

工場は休みで、洗浄作業をされてました😅

本当だったらこんなかんじ。

パネルをそれっぽく撮ってみたよ。

だけど、目的は達成。スッパイマン工場で爆買いしました。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive