Blog

音楽ブログだよ、たぶん

本日の サロンドあいり

なんで?てぐらい 満員でこちらがびっくりしました!!ありがとうございました!!

   

 

さてさて、最近の小太郎ちゃんは

冷たい、、、T^T

  

出会った時と、初めの頃はサービス期間だったみたいです(笑)

我が家が 自分のお家になったのと、もう、飼い主として認められた(こいつは捨てないだろう、、)みたいな安心感から、やっと素を見せるようになってきました。
嬉しいけど、、ちょっと、寂しい( ;´Д`)
それでも、猫を飼ってる友達曰く 充分甘えん坊らしいんですが。

それはそうと、小太郎が猫スプレー(おしっこスプレー)というやつを初めました。

去勢してない子にある、縄張りのマーキング、または、発情期にみせる行為です。
お部屋がおしっこ臭くなっていくう〜( ;´Д`)

というのも、つい最近

ベランダを見ると、

  

だれ? 

見知らぬ猫が 小太郎を眺めていまして、、

  

その日から おしっこスプレーしだすように、、

  

発情なのか、縄張りを強化したのかは わかりませんが、続けられたら たまりません

( ;´Д`)

恐らく、お隣の猫みたい。よく網戸で窓を開けてたから それで来たみたいです。
それまで、隣に猫がいることも知らなかった。

  

困る。
困るよ。きみ。

てなわけで、おしっこスプレーを止めさすため、小太郎の去勢手術は5/20だったのが、急遽 明後日になりました。

明後日といえば、

私が 楽しみにして たまらないライブが。

5/13(金)

三宮Basin Street

中川さつき(vo)

中村真(p)

20:00〜2ステージ

私が 企画しました。中村真さんと演りたくて。だからいつものBasin Streetとちがい、長めの2ステージです。

是非是非来てください。

http://www.basin-st.com/index.html
なんだか、猫ブログになりそうなので申し訳程度に 音楽も 盛り混ぜた感が(笑)
ちなみに、小太郎が来てから

毎日早朝に起こされるため、熟睡して寝れたことがありません。
猫を飼うことは そういうこと。
がんばるT^T

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive