Blog

お久しぶり

今日はグラバー邸でした〜

グラバー邸も久しぶりだったんですが、椿原さんとも本当に久しぶりでした。
ベースの椿原さんは、私がJAZZライブを始めた頃に、よくお世話になり、いろんなライブハウス、いろんなミュージシャンとも会わせてくださった方で、
名倉さんとの共演も椿原さんがきっかけでした。

20121208-015401.jpg

そして、その当時の私の話になり、
なんだか、
うちの家でリハをしたそうです。

すると、ノーメーク、ジャージ、そして足には はがれかけの湿布を貼っていたそうです。それが歩くたびヒラヒラし、

それを見た椿原さんは、「若いオナゴ、もうちょいちゃんとせ〜よ〜(´Д` )」

と、内心 思っていたそうです、、。

違います、椿原さん!
若いオナゴだからできたんです。

今 知り合いが来たらノーメークなんかで会えません( ̄Д ̄)

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive