Blog

本日はB-ROXY

本日のB-ROXY。
永田有吾くん写真がCDジャケしかなかったので、みんなCDジャケにしてみました(あ、畠山くんはベーシストゆえ、一人ジャケがなかったので、すいません)


今日、すごく楽しみんです。

ドラムのゆうじろうさん、NYから帰ってきて よくぞ関西に来てくれはった!!ありがとう!!もう何処へもいかないで(*’▽’*)て懇願したくなります(笑) 本当にオシャレでかっこいい!!
そして、今日のメンバー 凄く相性 良いと勝手に思ってるのですが、さて、どうなるのしら

( ´ ▽ ` )
2017年11月22日(水)

大阪 日本橋B-ROXY

中川さつきvo

永田有吾p

畠山令B

中村雄二郎d
http://www.b-roxy.com/
19:30〜 2stages
2500yen

久しぶりの双園!!

双園マスターに会えて、約束してた私のCDも5年ごしで渡せて、双園でしかお会いできないような顔ぶれにもお会いでき幸せでした(≧∀≦)


湯田君は若返り、かっこよくなったって、みんなに褒めらていいよな、、(¬_¬)
そして、まさかのやまじまさんが遊びに来てくたもんで 楽しさ倍増!!


一曲歌ってくれたよ〜

帰りの車の中も 湯田君と三人、遠足のようでした。

次回2/4また決行!!

里帰りライブします

私がまだ、JAZZで右も左もわからなかった頃、勇気をだして「一緒にライブしてください」と言ったギタリスト湯田君。

あの頃はライブでよく失敗したけども、湯田君はいつも性格に波がなく、仏? 地蔵?さまのように 穏やかで 公私にわたり 慌てふためいたのをみたことがなく、たまに何考えてるかわからん謎おおき湯田君でした(笑)
いつしか 湯田君の拠点は名古屋に移り、

お互い SNSで 頑張っているのは知っていながら時はすぎ、最近 湯田君とお仕事でご一緒する機会をいただき、むっちゃライブしたい!!!

てなりました。
そして、するならあの当時の二人のホームだった双園でしたい!!!てなりまして、
本日 決行です!!
2017年11月19日(日)

京都 双園 soen

中川さつき(vo)

湯田大道(g)

Open 19:00 2stages

20:00start

カンパ制

http://www.geocities.co.jp/musiccafesoen/

京都市右京区常盤御池町14

TEL:075-871-3355
双園で、ライブしていた時は

毎回緊張しまくって、

マスターや、マスター兄ちゃんのそばに座り 自分をリラックスさせていたのを覚えています。
いつも、新しいチャレンジをするとき、

二人から

「ヒヤヒヤするわ〜」と 心配かけてたけど、

楽しかったなぁ。
だから 今日は里帰りのようで、緊張感がありますが すっごく楽しみなんです。
そして そして、10年くらい前の私と湯田君の写真を見つけました(笑)ジャズストの写真やね。懐かしい(笑)


あは、時間が私をいろいろ変えてしまったなぁ。老いって怖いよね。

代謝って恐ろしいよね( ´ ▽ ` )

双園来てください〜

早いねクリスマスモード

今日は昨日のニューサンローランから2days一緒の杉様こと、杉山悟史君と京都ウェスティン都バームーンライトでDUOでございます

ウェスティンはすっかり クリスマスモード

私のクリスマスソング解禁は12月入ってからなんだけど、世間は早いなぁ。

休憩中に休んでたら、偶然 一昨日お仕事ご一緒だった、T様とばったり。
今日はこちらでイベントだったんですね。
楽しいウェスティンでございました

( ´ ▽ ` )

あなたはバファリンですか?

昨日ニューサンローラン。そのポーズ流行ってるの!?から始まりました。

そして、私がお店に到着したら ニューサンローラン社長富岡さんが私のバラバラ譜面を直す恒例の行事から始まります。

今じゃ、もう職人ばりの手際の良さ。

楽屋のケータリングには、某ピアニストが カプリコが好きとわかれば、 カプリコだらけだったり、

久しぶりに食べると美味しいカプリコ(笑)

私がコーヒー好きとわかれば、美味しいコーヒーをくださったり。

バファリンのように 愛でできた おかた。

だからみんなから愛されるニューサンローランなのです。

そして、今日も杉様と  京都ウェスティン都ホテル バームーンライトでDUOでございます。