Blog

一年早かった

今日は父の70歳のお誕生日だったので、

家族で豪勢に普段 いけないようなお寿司屋さんでお祝いを!!

そしたらまだ、69歳だということが判明。あれ、まだ古希じゃないの?まぁ いいや 来年もまた来よう! と、来年の予約もして帰りました。

いずれにせよ お金を払うのは父なんですが^_^

いつまでも 甘えた娘でございます。

さて、明日は Basin Streetです。

2018年8月3日(金)

神戸Basin Street

中川さつき.vo

石川武司.pf

川崎達彦.gt/vo

椿原栄弘.b

MC2000円

19:30〜 3ステージ

http://www.basin-st.com/index.html

濃ゆい〜メンバーですね笑

どうなるか楽しみすぎます。

夏恒例の。

最近

1日に一回、

多いときは二回、

小太郎が、セミを捕まえてくる。

小太郎には悪いが、 注意をそらし逃してあげる。

猫のくせにキャットタワー 1番下の段しか登れない小太郎が、

蝉を捕まえるため、頑張っております、の絵面。

逆輸入 タローさん、珈琲美学

東京ライブ終わりました。

今回、初の珈琲美学。

着いた途端にママから 歓迎モード全開でフレンドリーにたくさんお話ししてくださり、

少し緊張が和らぎました。

ライブは すごく集中することができて、アンコールのeverything must change の二人の作り出す音楽の世界が 心に沁みすぎて、music makes me cry の最後のフレーズで、本当に涙がでてしまいました。ソロを聴いて、素晴らしくて震える、こういうライブに巡り会えたりするから、だから私たちはまた ライブをするんだなぁ。頂いたお土産が東京のかたなのに、食い倒れタローの帽子プリン。まさかの逆輸入!それは フリですよね。とりあえずみんなで、フリに応えてみたよ。次回の珈琲美学は11/7にこのメンバーで決まりました^ ^