Blog

ハシビロコウはバリ動く

掛川の花鳥園にいってきましたよ。

 

ハシビロコウのふたばちゃん 目当てで。

ハシビロコウって、全然動かず、ただじっと何時間も魚を待つ、、で有名。だから、いつもじーっとしてるらしい。

 

けど、ふたばちゃん、、激しく飛び回ってるんですけど。

 

ET

クライマックスのいいとこで、邪魔しにくるかわいいあの子

#ET見たことなかった #テレビの前で注目されたい小太郎#邪魔で言われてもめげない

おにゅー

最近は(5年前から)、2万円とかするトースターが流行ってるんですて。パンがむっちゃくちゃおいしくなるんですって。

そんな高価なトースターは買えないから、せめて うまパン(パンが美味いて意味)て名前のトースターを買いました。

だけど、わたし米派なんです。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive