Blog

こめこめ あいり

本日のサロン・ドあいり

沢山のお客様にお会いでき嬉しかったです。 

 ピアノは井高寛朗くん

ベースは佐々木研太さん

二人はよく ご一緒するので 、信頼しきってます。すきだぜ、ベイビー。

   
佐川明子さん

今日、飲みに行く約束しました

 
一曲シットインしてくれた 井上智子さん

電車で、語りあいました。そして、刺激され お金貯めよう、、と決意した中川さつき(笑)

意味わからんよね。

行きたい場所が同じだった、、て話(笑)

外国ね(笑)

井前人美ちゃんの写真なくてごめんなさい

でも、相変わらず可愛ゆかったよ。

>_<
でねでね、

前回のサロン・ドあいりで 夜ごはんのプロテインを飲み その入れ物を忘れて帰りました。
今日の サロン・ドあいり で その入れ物の中に、岡山の美味い米、 大森米が入って返ってきました。

  

粋なことしてくれるぜ。福原氏!
よし、次回もなんか忘れて帰ろう!!

明日は
2/5(金)

京都candy中川さつき(vo)

大野綾子(p)

光岡尚紀 (B)

20:00〜 21:30〜

http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-
まってます(^^)

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive