Blog

ほんとのひとりごと

サテンドールから帰ってきました〜。明日のワインのイベントが終わると5連日ライブが終わります。♪(´ε` )

でも、今までなら3連日くらいで疲れるんですが、なんでだろ?無茶苦茶体調がよい!

思いつくことは、ストレッチ、ヨガのおかげ?

なんか、不思議、そして素敵。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

またまた、最近中川大好物をたんまり頂きました。

20121111-014831.jpg

チーズ♪(´ε` )

これをチマチマ食べる至福の時間。

おかげで、レコーディングダイエットに度々チーズがでてきて、ダイエットする気あるんか!?、、てかんじの記述になってますが、、。

でも、無理はいけません。
人生喜びがなければいけません。
そうして、明日も頑張ります(`_´)ゞ

おやすみなさい。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive