Blog

半年一回ライブが…

本日はむーらでした。

むーらといえば、北脇くんと半年に一度の恒例のDUO,

寒いか、暑いか の季節に(笑)真夏か、真冬なんで、次回は秋に来たいなぁと 前回のMCで言ってみたら、今回は10月の素敵な季節に。ふふふ、マスターはやさしい。

この二人のDUOも回を重ねるごとに自由度が増して、息もあってきたなぁ、、と

思っていたら、終わってからマスターが同じことを言ってくれたので、

なんか嬉しい(^^)

次はまた半年後の5月の31日にあるのです。

….が、その翌月の6月から偶数月の最終日曜日に中川枠になりまして、

みなさん、どうぞ、偶数月の最終日曜日は、

むーらで中川をよろしくお願いします。あ、来年の6月からですよん

鬼が笑ってる( ´ ▽ ` )

よろしくお願いします〜。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive