Blog

大友式 上達法は

3/8はサテンドールで大友孝彰君と一緒でした。

20120309-035600.jpg

休憩時間に、セットリストノートで漢字の練習をする私。

最近、自分の字の下手くそさに、本気で悩む。

私「大友貴彰って漢字難しいなぁ…」

大友君「大友ってバランスがむずいんですよ」

私「わかる〜」

「大友君って字上手い?」

大友君
「はい、上手いです」

普通、こういう時て 自信あっても「普通です。」とか「いや べつに」てのがよくあるパターンなのに、
おぬし、そこまで言うなら書いてもらおうじゃ〜ない!

ということで、
書いていただきました。

赤線で書いてるのが大友くん、青線が私です。

20120309-040453.jpg

中川さつき と 書く大友くんに

そんなに上手くないやん〜って、茶化してたら、
「僕のお母さん習字の先生なんです。」

なんか、そんなん言われたら急に上手く感じてきた。

うーん、よくわからんが上手いんかも??!

「え〜どうやったら字上手くなるん?」

「簡単ですよ

心を込めて書くだけです」

かっこいい!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive