Blog

急遽サテンドール(*≧∀≦)

3/17の東京に帰るまでに

●3/1 ●3/8 ●3/16

神戸のサテンドールに出演させて頂きます。
19:00〜 3ステージです。

http://www.satindollkobe.jp/index2.html

いろんな人に会いたいので
どうか遊びに来てね。

最近、お香をたいているのですが、アワビのお皿でたくと、風水的に!?良いらしいので、ネットで調べてみました。

20140222-041848.jpg

日本語で言えば
アワビの皿なのに、アーバンシェルとかかっこいい名前がついてます(o_o)

うーん、自分で作れないかな。

ってことで、寿司屋の友達に「アワビの貝殻ちょうだい、、」て、メールしたら、

「突然メール来たと思ったら、アワビって!」

たしかに、驚くよね(笑)

しかし、捨てるほどあるらしく、頂けるそう。

これくらい七色に光るくらいに仕上がったら、また報告します(`_´)ゞ

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive