Blog

蝉 げっちゅ

小太郎がベランダの蝉を捕まえてきました。
  
ベランダで、遊んでくれたらいいのに、

これ見よがしに得意げに 部屋に入ってきました。
飼い主はただただ 虫が嫌いなので、びびりまくり!!

   
それも、じわじわ 弄ぶ

 
ちょっと 蝉がかわいそうになりますが

  
これが 野生の血てやつなんですね。

とりあえず「すごいね〜」と褒め、こっそり また外に返しました。
知り合いの外飼いしてる猫ちゃんは鳩や、ヘビ、ネズミなどを捕まえて 持ってくるそうです。
飼い主への日ごろのお礼らしいです。

お礼は 膝の上に乗って 甘えてくれるだけで充分だよ〜( ;´Д`)

ブルブル

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive