Blog

crazylove. love. love.♥︎

二度目の経堂クレイジーラブも、またまた笑いと歓声に包まれた 素敵なライブになりました。
経堂のお客さん、相変わらずノリノリで 本当に嬉しいなぁ。

きっと、crazyloveのマスターの人柄もあるんだろうな。

関西からいつもの顔ぶれや、
(crazyが楽しかったからまた来るそうです(笑)貴族か!)

山口から久々のかたにもお会いできて嬉しかったな、、
♪( ´▽`)

また、のせ上手な、
関西出身のピアノFumingさん、
ピアノも、かんなりのせ上手!

ドラムは加藤哲子さん、
お会いするまで女性としらず、
「名前でわかるでしょうが(笑)」
と言われましたが、
ずっと「テツジ」と思っていた私(´Д` )
あぁ、残念な大人。

写真の時にはベースの土谷周平さんは 帰っちゃいましたが、

楽しい一夜でございました。

20140803-171745-62265593.jpg

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive